2019-10

ラミレジィ

ラミレジィの稚魚もぐもぐ(産卵から47日目)

ラミレジィ(ドイツラム)稚魚達が体の割に大きな赤虫をほおばる動画を作りました。
メダカ睡蓮鉢ビオトープ

ちょこっとトリミング作業メダカ達に暖かい太陽光を:メダカ睡蓮鉢ビオトープ令和元年16

今シーズン最後になるであろうヒシモドキのトリミング作業をして、メダカ達に暖かい太陽光を届けます。
メダカ睡蓮鉢ビオトープ

紅葉ヒシモドキが色づいています:メダカ睡蓮鉢ビオトープ令和元年15

ヒシモドキの葉が紅葉しています。メダカ達も寒さが増してきましたが元気に泳いでいます。
60センチ水槽

60センチ水草水槽立ち上げ21(水槽立ち上げから37日経過)

60センチ水草水槽立ち上げから37日経過の記録です。一部レイアウトを変更しています。
メダカ睡蓮鉢ビオトープ

メダカ睡蓮鉢16号底床赤玉土平成30年版まとめ、メダカ睡蓮鉢ビオトープ

陶器製(直径49cm×高さ24cm)メダカ睡蓮鉢を使用してメダカ達を外飼いした平成30年版メダカ睡蓮鉢ビオトープの6月~11月までのまとめ動画です。このブログでは、せっかくなのでNo.1〜10までをサムネイル付けて個別に解説します。
ラミレジィ

ブルーダイヤモンドラミレジィの巣作り動画

ブルーダイヤモンドラミレジィのペアが産卵場所を綺麗にしてまるで巣作りのような動きをします。
自然

すいてき

朝露で雑草に水滴が付いていたのを撮影して動画にしました。軽快なBGMと共に見て下さい。
メダカ睡蓮鉢ビオトープ

マツモムシの最後メダカ睡蓮鉢ビオトープ令和元年14

前の動画ではメダカ達相手に暴れていたマツモムシが力なく漂って弱っていました。寒さの為でしょうか?
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました